お子さんが寝たら、ようやく夫妻二人だけの自由

1歳になるわが人は、9シチュエーション〜10時に寝たら、早朝まで起きることが消え去り、夫妻二人だけの暇と至る。
小児が起きるまでは、毎日のように二人でプレイしていたなー。
GTAだったり、グランツーリスモだったり、三國無双だったり。
どれも、結婚するまでは見向きもしなかった、活動や戦いだけど、一緒にやると正に楽しくて、凄くハマった。
職業妻なので、昼間にみずからやったりするほど(笑)
受胎がわかってからは、中期までは以前とそれほどかわらなかったけど、後期になると胴も大きくなって、ソファーに長く座れなくなって出来なくなり、出産してからはプレイ本体する時間が全く無くなったから、どうにもやっていなかったけど、最近はまた二人でプレイする時間が出来た。
やっぱ面白いな。
最近は夫が楽しいらしきと見つけてきたウィッチャーというロールプレイングゲームをやる。
オフラインの単独事態プレイだから、統率は交替交替。
人夫妻にとっては、プレイは共通の好み。
共通の好みが居残るっていいなと再検索。
今日も夫とウィッチャーやーろおっと♪http://www.itolosa.co/vio.html

方向音痴は一生直らないものなのでしょうか。

私は昔からかなりの方向音痴。

今日は、お世話になった先輩が何やら私に渡したい物があると言ってきたので彼女の職場まで取りに行くことにしました。
何度か行った事があります。
そこは駅近。
迷う事はないだろうと思って行ったのですが、まず最初に駅の改札口で「あれ?どっちの出口だったっけ?」と考え込む私。そう、北口と南口とで改札口が2箇所あったのです。
駅にある周辺地図で確認してから改札口を出ました。
そして記憶を辿りながら道なりに歩いたのですが、段々と自信がなくなってきた私。
そうだ!携帯についているマップのアプリを使えばいいんだ!そう思い、行き先を入力して携帯のナビに頼りました。
でも、なんだか見づらい。歩いている方向が何だか違うような気がする。
そう思ったので、駅まで引き返してさっきとは逆の改札口の方面へ行きました。そして道なりに歩いていきました。
なんか違う。以前見た光景と全然違う。
またまた自信をなくした私は再び駅に戻る事に。そしてまた携帯のナビに頼ってみました。すると、今度はちゃんとナビの通りに自分が動いてる!そう確信した私は、ナビの通りに最後まで行く事に。そしてやっと辿り着きました!おそらく30分ほど歩いていたんじゃないでしょうか。本当ならば10分もかからないくらいの場所なのに。しかも行った事ある場所なのに。

方向音痴って一生直らないのでしょうか。
つくづく自分で呆れた1日でした。脱毛ラボ 無料カウンセリング

豪雨を呼び寄せる豪雨夫人と日を呼び寄せるてるてる君

気づけばもっと6月!梅雨入りして雨量が貫くので不愉快時節がきましたが、カタツムリや紫陽花は嬉しそうに上を向き、雨量のシャワーを浴びて気持ち良さみたい。
今年の4月から次女はピッカピカの小学1年生になり寒いお天道様も雨量のお天道様も日毎面白く学校に行ってます。
ふと思い返すと、大事な催しやおでかけ講じるお天道様は雨量が顔を出している。入学等級と言うのに、朝から土砂降り。
前の日にてるてる坊主を作らなかったから雨量が降ったんだよー。と言われ、工夫で忙しいインサイド急いで一緒にてるてる坊主構造。
無事に等級も終わり、長時間後には雨量も上がったが、てるてる坊主の効果なのかついついなのか。
大事な催しの昨日はてるてる坊主を形作り、空にお願いする事が我が家の慣習になりました。
招待遠足があったお天道様はてるてる坊主を吐出し忘れ、何より雨量が降るというやめ。必ずときの腹黒い次女ですー!と、可愛みたいになり1人でせっせとてるてる坊主を作って吊り上げるこちら。何とか真昼には雨量ものぼり遠足も楽しめたみたいで安堵!てるてる坊主の結末顕著と感覚。
雨量ばかり降りしきるこの時期は不快だったこちらですが、次女と一緒にてるてる坊主を作りながら学校での見た目を大勢教えてくれるので、雨量も少しは好きになったかもね。アリシアクリニック 2ヶ月

勤めや近辺、デスクの前述、勤めの行動などあらゆるものは調節が大事

デスクの冒頭、役目の目次、キャリア、服装、食器、フードなど
あらゆるものは取りまとめ組合せが要点です。
かりに存在が手広くとも、取りまとめ組合せされていれば、弱みは起きない。
どこになにがあるか把握できるようになって、不要なものは片付け決める。
これで座敷も片付いたら一石二鳥。
役目もできて、シェイプアップにも至る。
取りまとめ組合せ、調整、断捨離。
ただ闇雲に断ち切るだけではなく、取りまとめをしなくては。
大切なものは大切なものとしておいておいて、屑をとっておかない言動。
不要なものはぱっと振り捨てる言動。
そして取りまとめ組合せは毎日こまめに行うこと。
必要なものの欠落分、使い捨ての欠落分をたっぷり管理する言動
ものをもたないと赴きていけないのだから。
そのかわり、屑はあっという間に捨てよう。
不要なものをいつまでも欠ける言動。
脂肪も売る言動。
取りまとめ組合せが要点です。
デスク身近も取りまとめ決める
その後は、服装を取りまとめ決める
冬場衣装は今や片付けた。だからあとは夏服を出すことだ。
それから、クリーナーの屑を譲る言動。風呂の髪を除く言動ミュゼ 腕 脱毛